そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]

エイベックス・マーケティング


この映画。
映画館にはどうも行きづらかったのだ。
女性には絶大な人気だけど、男が1人で観に行く映画ではない感じだったから。
なので、DVDが出た今、やっと観ることが出来た。

僕はこの「セックス・アンド・ザ・シティ」のテレビシリーズをDVDボックスで持っている。
要するに、そのぐらいこのシリーズが好きなのだ。
で、やっと念願の映画を観られたのだが、これがもう相当ヤバかった。
ものすごく面白かった。
たぶん、この映画をものすごく面白いと言う男は世の中にあまりいないと思うのだが、僕は面白いんだから仕方ない。
なんなんだろう、これ?
ものすごく面白いのだ。
理由は説明が出来ない。
このシリーズ、毛嫌いする男性も多いと思う。
でも、僕は好き。
もう説明不能。
ものすごく面白い。

テイストが肌に合うか合わないか……
「愛」を信じているかいないか……
リアリティの中の非リアリティを許容出来るかどうか……
なんだかその辺に男性がこの映画を楽しめるか楽しめないかの分水嶺がある気がする。

星5つ。★★★★★

コメント ( 1 ) | Trackback ( )



« 衝撃の事実 検索ワードラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (non)
2009-01-26 20:32:31
おー、いたんですねSACTが好きという男性が!「この映画を最後まで見られる男子はほとんどいないのでは」とか某媒体で書いちゃいました…。でも、一緒にDVDとか観て楽しめそうでいいですね。うん。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。