柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

別格

2014-02-26 16:08:52 | Weblog
ソチのメダリスト達の祝賀会とは別仕立てで、なんと外国記者プレスに呼ばれてました浅田真央。別格。その昔、人気華やかかりし頃にあの橋下も呼ばれてましたねこの会、思い出します。まあ、メダル獲れなかったんですから、あちらの主催者とすれば彼女も呼びたかったことでしょうがそうはイカの何とかで、羽生以外は地味なメンツ、女選手は多くいましたが華に欠けることではありました。一方、外人クラブは先の森さんの発言をぶつけてました、この娘はよく転ぶ、あれです。二回目の演技が完璧だっただけに彼女も余裕の応対でした、気にしてませんと。森さんも後悔されてるんじゃないでしょうかと、返してました。森さんは前から口の軽い人でしたが、今回こそ「ああ、後悔してる」と受けたらいいですね。小娘相手に張り合うも見苦しいことで、ここは黙して無視するよりメディアに出て後悔してると頭を掻きながら発言するが正解でしょう。彼女が大事なところで転けてきたのは確かな事実ですし、それがこの競技び本質ですし、一発勝負ということですから、二回目の転けなかった演技に対してあい済まぬことと頭を掻けばいいですね。そこまでの度量があるや否や、ですが。
 NHKの会長舌禍、野党連中引っ張りますねぇ。朝日毎日に引っ張られてのことでしょうが、しかししつこいです。余程に腹に据えかねて・・なのでしょうが、やっととりつく島が見つかったと言うのか、噛みつきところが現れたというのか、総掛りの様相です。TPPはどうなってるの?こっちも大詰めなんでしょう?NHKを他の誰でもない安倍さんに獲られるのが余程気に入らぬのでしょうあっちの勢力は。朝日とNHKが牙城ですから。安倍潰しどころか潰されそうなんですから必死の態なんでしょう。でも、国会での態度見てるとこの新会長、十分にふてぶてしくていいですね。自虐史観反日史観に固まってるNHKの偏向番組をたたっ斬ってくれそうではあります。もっとも会長にトンガリを置いただけでは上手くいかないでしょう、後は徐々に安倍イズムを浸透させていくという手筈なんでしょうが、それがまずいと知ってるからあれだけうるさいんでしょうね。謝罪して前言撤回したのですからそれで終わりのはずなのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕引 | トップ | 居直 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事