ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

6月末に、また宮崎県に行く計画を立てた(今回は、航空券とホテル予約をした)(追記あり:延期となりました)

2021-05-20 00:00:28 | 旅(国内)

前にこんな記事を書きました。

3月の宮崎旅行はやめて、名古屋・浜松方面に行くことにした(名古屋でデカ盛りにチャレンジしたい)

が、やはり宮崎県には行きたいので、6月末に行くことにしました。本来なら5月半ばに「宮崎サンシャインレディ」の選考会があるはずだったので、それにかこつけて行ってみようかなとも思ったのですが、やはり(予想通り)そんなものを開催できる状況ではないので、例年(2年に1回開催)通りの開催はないようです。どっちみち新しい人が選出されたところで、活躍の場はない(あるいは少ない)でしょう。

それで3月に行こうと思っていたときは、ホテルの予約まではしていたのですが、今回は航空券も予約しました。予定では2泊3日の旅で、今回は日南市方面も行ってみたいと思います。今回はグルメで、宮崎牛にもチャレンジしようかなと考えます。もちろん鶏ほかもはずせません。エビフライなども食べてやろうかとも計画します。

青島は、前回行ったから行かなくてもいいかですが、旅行ですのでそこは臨機応変、そのときの気分で考えます。記事は7月以降になりますが、また飯テロの写真をたっぷりお見せしますので、乞うご期待。

参考記事

ミスはこだての写真を撮って宮崎に行った週末(2)

ミスはこだての写真を撮って宮崎に行った週末(3)

ミスはこだての写真を撮って宮崎に行った週末(4)(11月11日更新)

ミスはこだての写真を撮って宮崎に行った週末(5)(11月12日更新)

一泊二日の簡易な宮崎紀行(2019年1月 Day1)(美女編)

一泊二日の簡易な宮崎紀行(2019年1月 Day1)(神社・博物館編)

一泊二日の簡易な宮崎紀行(2019年1月 Day1)(ホテル・食事編)

一泊二日の簡易な宮崎紀行(2019年1月 Day2)

6月26日追記:この旅行は延期となりました。こちらの記事を参照してください。

6月末に予定した宮崎旅行は、8月以降に順延した


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花千栄子が朝ドラのネタに... | トップ | ここまで白を黒というレベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。