ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

タニス・ベルビンの写真  バンクーバーオリンピック以外編

2010-03-02 19:00:07 | 美女探求(2010ヴァンクーヴァー五輪の美女たち)
タニス・ベルビンの写真をさらに特集します。彼女は残念ながら今回メダルは取れませんでしたが、しかし美しさなら他の選手を寄せ付けないものがあります。

今回は、検索サイトで見つけた彼女の写真を特集します。写真の大きさは、あえて調整しませんでした。彼女の美しさをお楽しみください。

 

 



 

 







 

 



すいません、最後の写真がでかすぎるのは分かっているのですが、読者サービスということでご了承ください。

これは上の記事とは全く関係ないですけど、NHKの番組とか見ていてつくづく思うに、キム・ヨナと浅田真央では、ヨナのほうが金メダルを狙うということにはるかに徹していましたね。あれでは、やはりキム・ヨナのほうが勝つだろうなと素人の無責任な感想を抱きました。

これからもタニス・ベルビンについては注目していきたいと思います。
コメント

バンクーバーに集った美女たち(2)

2010-03-01 19:57:05 | 美女探求(2010ヴァンクーヴァー五輪の美女たち)
何度も同じことを書きますと、美女ってすごいですね。ほんと、たくさんの方がこのブログに遊びに来てくれています。あす以降は一服するでしょうが、何人かの方は常連さんになってくれるかもしれません。これからも美女の探求には全力を尽くしますので、ご愛読いただければ幸いです。

さて、これまで記事に取り上げなかった女性以外にも、たくさんの美女がバンクーバーで戦いました。彼女らの写真をご紹介しましょう。

はじめは、ハンガリーのフィギュアスケート、アイスダンスのノーラ・ホフマンです。名前からすると彼女(あるいはご先祖)はドイツ系の方ですね。第二次世界大戦で、東欧在住のドイツ系の方は、片っぱしからドイツに追い出されたかと思いきや、ドイツ系の名前を見かけることもあります。サッカーでチェコ代表の監督をしていたカレル・ブリュックナーもドイツ系の名前ですね。







フランスのスノーボード、デボラ・アントニオズです。なかなか繊細そうな美女です。スノーボード・クロスで銀メダルです。








英国のフィギュアスケート女子のジェナ・マッコーケルです。








地元に金メダルをもたらしたアイスダンスのテッサ・ヴァーチュです。







オランダのスケート選手アネット・ゲリットセン(でいいんかな)です。1000メートルで銀メダルを取りました。







米国のジュリア・マンクーゾです。滑降と複合で銀メダルをとりました。







スケルトンで金メダルを取った英国のエイミー・ウィリアムスです。明るい美女というところでしょうか。







明日、最後にタニス・ベルビンの写真(エキシビションとオリンピック以外)を特集して、バンクーバーの美女たちは終了します。

が、究極の美女がまだいます。それは誰でしょうか…。お楽しみに!
コメント (2)

バンクーバーに集った美女たち(1)

2010-02-28 18:10:49 | 美女探求(2010ヴァンクーヴァー五輪の美女たち)
もう飽きたかもしれませんが、オリンピックも終わりなので、もう少し続けさせてください。いままで取り上げなかった美女たちを特集します。

まずは、なにをいまさらながら、米国のリンゼイ・ヴォンです。美人ですね。

 



なお、彼女はこんな写真も撮っています。おなじみ、「スポーツ・イラストレイディッド」の水着特集ですね。

 

次は、ドイツのマグダレナ・ノイナーです。バイアスロンの選手で、金2つ、銀1つです。すごいですね。

 



こんな写真も見つけちゃいました。けっこうかわいい顔をしています。また、



彼女もこのような写真を。欧米では、スポーツ選手が水着やヌードになるのは、そんなに珍しいことではありません。オーストラリアなんか、選手のヌード写真集を発売していらくらいです。

お次は米国のカーリングのニコール・ジョラーンスタッドです。aが2つつくスペルだから、あるいはオランダ系かな。生まれは米国だそうですけど。







お次は、オーストラリアのトーラ・ジェーン・ブライトです。スノーボードのハーフパイプで金メダルです。しかしこの女性も美人ですね。ミスコン系の顔かも。







すいません、競技中の写真も収録したかったんですけど、スノボって、競技中は顔がわからないんですよね(笑)。



ここまでくると、まるっきりモデルですね。

この記事はここで終わりますけど、もっと見たいでしょ!?
コメント (4)

タニス・ベルビンの写真(競技中)フリー編

2010-02-28 00:02:39 | 美女探求(2010ヴァンクーヴァー五輪の美女たち)
当記事では、2月22日に行われましたアイスダンスのフリープログラムの際のタニス・ベルビンの写真を特集します。

最初は、この翌日にNBCの番組に出演した際の彼女です。













































もうちょと美女の特集をします。
コメント (2)

タニス・ベルビンの写真(競技中)オリジナルプログラム編

2010-02-27 10:00:15 | 美女探求(2010ヴァンクーヴァー五輪の美女たち)
だいぶ遅くなってしまいましたが、タニス・ベルビンのオリジナルプログラムの演技の写真を集めてみました。かなりずばぬけた美女といえる彼女の美しい姿をお楽しみください。

なお、このブログは1日1回の更新が鉄則ですが、今回は間に合わないので(オリンピックが終わっちゃうので)2度目の更新をします。

































次回は、彼女のフリーの際の写真を紹介します。
コメント

フィギュアスケートの美女たち

2010-02-27 01:45:33 | 美女探求(2010ヴァンクーヴァー五輪の美女たち)
ね、皆さん。やっぱりキム・ヨナが勝ったでしょう。

まあ、あの演技をされたらどうにもなりませんよね。これは、浅田真央がどうこうじゃなくて、ヨナさんをほめるべきでしょう。ヨナさんおめでとうございます。浅田さんもね、残念でしたけど、銀はすごいと思います。

というわけで、浅田真央やキム・ヨナの話はよそ様のブログさんにお任せするとして、当ブログは管理人の趣味に基づいて白人の美女を特集します。

最初は飽きずにキーラ・コルピです。演技はあんまり切れがありませんでした。これはフリーの演技の彼女です。











お次は、これも連日の登場、アリョーナ・レオノワです。そんなに美人というわけではありませんが、でも私は好きです。











お次は、クセニヤ・マカロワです。彼女は、ご両親もサラエボ大会でペアで銅メダルを取っていますね。まだ17歳です。











それにしても、白人のきれいな人って、ほんとに美しいですね。信じられないような美人って世の中いるんですね。だから当ブログも美女ネタには困りません。

でもこういうことを書いちゃうと、本多勝一氏風に言えば「植民地根性」っていう話になっちゃうんですけど(はい、私は子供のころからたくさん外国映画を見ていて、十分植民地根性がしみついちゃっています)、やっぱり白人の美しさと比較するとアジア人はちょっとかなわないかな・・・と考えちゃいました。

明日以降は、アイスダンスのベルビンその他の美女フィギュア選手の特集、さらには、その他の超美人の選手たちの写真を特集します。もうすぐバンクーバー五輪も終わりです。

で、このバンクーバーオリンピック美女特集の最後は、とっておきの方に登場してもらいます。その方のお名前は・・・見てのお楽しみに。
コメント

キーラ・コルピその他の写真

2010-02-25 16:11:11 | 美女探求(2010ヴァンクーヴァー五輪の美女たち)
残念ながら昨日の女子フィギュアのショートプログラムは、われらが(笑)キーラさんは17位と振るいませんでした。ルックスだけなら文句なしに金メダルなんですけどね、なかなか世の中、うまくはいきません。というわけで、彼女の演技の写真を特集します。













 

最後の写真は、練習中の彼女です。

うーん、きれいなんですけどねえ、でもフィンランドの中でも2番手ですからね、この成績も仕方ないのかな。

これだけではつまらないので、私が好きな選手の写真を紹介しましょう。アリョーナ・レオノワです。そんなにすごい美人というわけではありませんが、でも彼女の笑顔を私は好きです。











最後に、金メダルはやっぱりヨナさんじゃないですかね。なーんか、浅田真央は彼女にはかなわないような気が・・・。

また明日フィギュアの美女を特集します。
コメント

カーリングの美女たち(イヴ・ミュアヘッド、アンナ・シドロワ)

2010-02-24 01:00:01 | 美女探求(2010ヴァンクーヴァー五輪の美女たち)
最近このブログは非常にアクセス数があがっています。2月22日など、ふだんより400IPも多かったくらいです。これはなぜかというと、完全に美女のおかげです(笑)。

何のブログでもそうでしょうが、このブログもときたまアクセス数が異常に高いことがあります。いくつかそのようなネタがありまして、美女ネタの際はものすごくあがることがあります。

いやあ、美女の力は偉大ですね。で、私も実は美女の記事を書くのが一番楽しいのです。

それにしても、夏と比べればずっと地味な冬のオリンピックでもこんなにアクセスがいいのなら、2012年のロンドン大会はどうでしょうね。今から楽しみです。いや、思い切ってロンドンへ行っちゃおうかな? 女子のビーチバレーなんかぜひ見てみたいし。

今日は、カーリングの美女についてちょっと写真を集めてみました。お楽しみください。

最初に英国のイヴ・ミュアヘッドです。けっこう彼女の美しさは話題みたいですね。彼女はスコットランド出身で、まだ19歳です。英国人は正直そんなに美女民族とはいいかねますが、でも彼女は美人ですね。お父さんも公開競技のアルベールヴィルでカーリングの英国代表、お兄さんも一流選手だそうです。















 



どうでもいい話ですが、彼女のような美女も、ずいぶん大胆にしゃがんでいますね。

次は、ロシアのアンナ・シドロワです。彼女もおなじみですね。















美女はまだまだたくさんいます。あす以降をお楽しみに!
コメント (2)

ヘーゲ・ボッコの写真をちょい追加

2010-02-23 00:03:32 | 美女探求(2010ヴァンクーヴァー五輪の美女たち)
このブログを「ヘーゲ・ボッコ」で遊びに来てくれている方が少なくないので、もう少し写真を集めてみました。正直、彼女の写真はそんなに数が多いというわけではないので、写真自体はそんなに質が高いとはいえないことはご了承ください。




 



















どうでもいいですけど、(たぶん)コーチの男性、なんかポン引きか何かに見えちゃうんですけど。

また美女を特集します。


コメント

タニス・ベルビンの写真(競技中)

2010-02-22 06:54:37 | 美女探求(2010ヴァンクーヴァー五輪の美女たち)
先日行われたバンクーバー五輪のアイスダンスのタニス・ベルビンのコンパルソリーの写真を集めてみました。彼女の美しさをお楽しみください。





2月12日に記者会見に臨んだ際の彼女です。

以下は、アイスダンスのコンパルソリーの写真です。



















フリーの写真はまた発表します。さらに競技中でない写真も特集しますのでお楽しみに。
コメント (2)