ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

美女動画のご紹介

2018-07-15 06:52:55 | 美女探求(FIFAワールドカップ2018のサポーター美女たち)

ほかにもいろいろあると思いますが、1つご紹介します。

32 Beutiful Female Football World Cup Fans 2018 [HD]

 

コメント

今大会最も有名な美女サポーター(?)ナターリャ・ネムチノワ(Natalya Nemchinova)の写真をもう1回ご紹介

2018-07-14 00:00:00 | 美女探求(FIFAワールドカップ2018のサポーター美女たち)

昨日(7月13日金曜日。残念ながら仏滅にあらず)、自分のブログの管理画面を見て、おやと思いました。12日の閲覧状況がとてもアクセス数がいいのです。

なんだと思って確認したら、美女サポーターの記事に人気があったようで、やはりロシア人ヌードモデルの写真に関心が集まったようです。11時から12時にあるいはこの人についてテレビか何かで特集があったのかもですね。特に確認はしていません。

そういうわけで、また彼女の写真をご紹介。といっても正直、そんなに写真のバリエーションがあるわけでもありません。いや、写真自体は膨大にありますけど、そんなに目先が違うというわけではない。

こうやって抜け目なくツーショット写真をゲットする人もいるわけです。私もミスはこだての女性との写真撮影に成功しました。読者の皆様におかれましても、こういうチャンスには積極的にチャレンジをしてください。

で、こういう写真ばかり紹介してもしょうがないので、では彼女の本業のほうの写真をご紹介。

もっとすごい写真もありますが、gooから警告が来ますので、今日はこの辺りでやめておきます。

コメント

FIFAワールドカップ2018 サポーター美女たち(5)

2018-07-12 10:04:18 | 美女探求(FIFAワールドカップ2018のサポーター美女たち)

更新が遅くなってすみません。このシリーズは、今日が最終日かも。

ラストの女性は、ポーランドのサポーター。これは私もポーランドに行かなければだめですね。もっとも彼女がポーランド人かどうかはわかりません。

ところでKo1tnkさんからもコメント欄でご指摘がありましたように、ややこの種のことへの規制が強まっているようで、FIFAはサポーター美女をあんまりテレビなどに出してくれるなという要請をしているようですね。当方のような人間には冬の時代かもです。こちらの記事を。

『美女サポ』放送にFIFAが警告、人種差別より“性差別”の表面化を指摘

> 国際サッカー連盟(FIFA)は11日、テレビ放送で「魅力的な女性」のカットを減らすように要請しているようだ。性差別が人種差別よりも大きな問題となっていることを受け、差別禁止プログラムの見直しに乗り出した。スポーツ専門メディア『ESPN』が詳しく報じている。

>すでにFIFAは2014年のブラジル大会から対策に乗り出しているが、あらためて各国のテレビ局に同様の表現を減らすように要請。同様の特集を行っていた大手写真販売サイトは批判を受け、削除の後に実態調査の声明を発表している。

コメント (2)

FIFAワールドカップ2018 サポーター美女たち(4)

2018-07-11 00:00:00 | 美女探求(FIFAワールドカップ2018のサポーター美女たち)

しつこくサポーター美女を。ポーランドのサポーター。

やはりアルゼンチンのサポーターの写真は、さえない写真が選ばれます。

スウェーデン美女もさえない表情です。

脚がきれい。

お知らせ:「美女探求(FIFAワールドカップ2018のサポーター美女たち)」というカテゴリーを作りましたので、この関係の記事は、このカテゴリーにまとめます。

コメント

スウェーデン美女サポーターをご紹介

2018-07-10 00:00:00 | 美女探求(FIFAワールドカップ2018のサポーター美女たち)

Ko1tnkさんからご教示いただいたスウェーデンサポーターをご紹介。

こちらの記事では、ドイツ-スウェーデン戦での最高の美女と紹介しています。また、下の女性はいかがでしょうか。

出典は、こちら。なおこの女性については、

>敗退スウェーデン、“悲しき美女”の1枚が海外話題「泣くのに肩が必要なら僕のが…」

という紹介記事もありました。それにしても海外のテレビも、美しい女性を見つけるものです。

スウェーデンというのも、昔は美女代表の国というイメージがありましたが、昨今ロシアや東欧勢に押され気味です。しかしやはりきれいな女性には事欠かない国です。

Ko1tnkさんに感謝を申し上げて、この記事を終えます。

コメント

ロシアの幸運の女神(?)ナターリャ・ネムチノワ(Natalya Nemchinova)の写真をご紹介

2018-07-09 00:00:00 | 美女探求(FIFAワールドカップ2018のサポーター美女たち)

私が依拠している美女サポーターの写真を集めているサイトでも、彼女の写真がやたら紹介されていて印象に残っていたのですが、ロシアの大胆な服装の美女サポーター

そう、この方です。彼女の名前を、私が美女関係などでいろいろご教示いただいているKo1tnkさんから教えていただきました。ナターリャ・ネムチノワ(Natalya Nemchinova)という女性です。

それで、本業はモデルとのことですが、ファッションモデルではなくてアダルト系のモデルの模様。まあロシア人とかウクライナ人は、やたらモデルが多いし、またアダルト系であろうと美しさはとびぬけているのでなんら驚きではありません。

というわけで、彼女の写真をご紹介。

顔といいスタイルといい、すごいですね。やはりロシア人の美女の美しさというのは半端ではありません。Ko1tnkさんに深く感謝を申し上げて、この記事を終えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのではこの記事は(当然)終わりません。あなたも彼女のヌード見たいでしょ!!!

ロシア、東欧系のヌードモデルの通例として、いろいろな源氏名でいろいろなサイトに登場しているようです。

コメント

FIFAワールドカップ2018 サポーター美女たち(3)(追記あり)

2018-07-08 00:00:00 | 美女探求(FIFAワールドカップ2018のサポーター美女たち)

ではまた写真を。今日は、イランやエジプトのサポーターの写真もあります。イランというのは、かのアニセー・アルヴィナさんのルーツでもあるわけで、じつはすごい美女国です。アニセーさんの美しさもイラン人の父親からもらっている部分が大きいのだと思います。

エジプトのサポーター。

彼女らもそうですかね。

やはり美女は注目されます。

7月8日追記:FIFAワールドカップ2018 サポーター美女たち(1)でも追記しましたように、ロシア人のアダルト系モデルであるNatalya Nemchinovaさんであることを、美女関係で多大なご教示、情報提供をいただいているKo1tnkさんからいただきました。ほんとうにありがとうございます。彼女の美しさは、世界的に話題になっているようですね。

ね、ベールをかぶっているでしょ。イランのサポーターです。

彼女もたぶんムスリム。

アルゼンチンも、スペイン系以外にもイタリア系も多いので、なかなかきれいな女性が多いと思います。

コメント (2)

FIFAワールドカップ2018 サポーター美女たち(2)

2018-07-07 18:16:27 | 美女探求(FIFAワールドカップ2018のサポーター美女たち)

更新が遅くなってすみません。今日も同じ写真を。なお、会場でなく地元のパブリックビューイングで観ている美女たちもいることを乞うご容赦。

デンマークのサポーターです。

染めているのでしょうが、金髪のフランスサポーターが、なにやら隣の男性に熱弁をふるっています。

アイスランドのサポーターですかね。さすが金髪系です。

韓国戦を前にしたドイツ女性。試合後も、この笑顔を保てたのでしょうか?

やはり表情が暗い。涙を流したんですかね?

左の女性がいいですね。これはベルリンでのパブリックビューイング。

ポーランド美女はあなどれません。私もポーランドに行かなければな。

やはりロシアサポーターは美しい。

以上2枚も上に同じ。

やはりロシアやスラヴでスポーツイベントがあると、こたえられません。

コメント (2)

FIFAワールドカップ2018 サポーター美女たち(1)(追記あり)

2018-07-06 10:08:17 | 美女探求(FIFAワールドカップ2018のサポーター美女たち)

2014年大会での、この関係の記事へのアクセスがあるようなので、今大会も特集します。

ポーランド人は、一説によると親日だそうです。

クロアチアほか旧ユーゴスラヴィアは美女が多いと思います。ミスユニバースの出場者を見ても、例年レベルが劇高です。

撮った人の好みなんですかね。それともモデル?

うーん、すごいスタイル。さすがです。いまロシア人と書こうと思いましたが、でも国籍他はわからないしね。

7月8日追記:ロシア人のアダルト系モデルであるNatalya Nemchinovaさんであることを、美女関係で多大なご教示、情報提供をいただいているKo1tnkさんからいただきました。ほんとうにありがとうございます。

なかなか神秘的な雰囲気の美女です。

アジア系ですが、イングランドのサポーターですかね。ユニオンジャックのペイントですが。ユニオンジャックはあくまで英国の旗です。

どっちかというと、私はラテン系よりスラヴ系のほうが顔が好みですかね。でもやはりブラジルやコロンビアなどの明るい表情の美女もいいと思います。

コメント (2)