お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

やっと写真を載せられました!

2006年07月22日 | その他
 アメリカに行くため、デジカメを新調しました。ところが画像が大きくてブログに載せられないではありませんか。

 家族はあまり画像処理には強くなくて、たくさん撮った写真なのに残念!と思っていましたら、力強い助っ人現る!

 甥のY君がパパパッと教えてくれました。そう、彼は現在は神学生ですが、それまではパソコン関係の仕事を長くしていたのです。まあ、その操作の速いこと!

 「何だ、簡単だ」と彼が帰った後、教わったとおりにやってみましたが、なぜか悪戦苦闘。ドラッグが思ったように行かないのです。なんで?

 でも、何回かがちゃがちゃやっている間になんとか写真が小さくなってくれて、無事に過去のブログに載せることができましたので、ぜひ見てくださいね!
 Y君ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿