お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

素晴らしいコンサートでした!

2013年10月26日 | ほっとすぺーす

 まだ興奮がさめやらぬ、素晴らしいコンサートでした!

 伸びと艶のある美しい声で独唱して下さった穴澤ゆう子さん有り難う!心にしみいる歌声でした。一つ一つの言葉が際だって、日本語もドイツ語もラテン語(?)もステキでした!

 ご自分の大きなキーボードを持ち込んで、穴澤さんの歌声を見事にサポートする演奏を聞かせて下さった鈴木裕子さん、有り難う! 長年女性合唱団の一員として活動したSさんが、歌いやすい伴奏で素晴らしいと絶賛していました。

 お二人とも、私のくるくる変わる要望を、イヤな顔一つしないで受け入れて下さって本当に有り難うございました! そして、お忙しい中、練習もたくさんして下さって・・・

  今日のために手伝って下さった方々、そしてコンサートにお出でくださった方々全てに感謝です!(30個用意した紙コップが足りなかった!)

 そして、企画、準備から今日の運営まで、ない知恵を絞って日夜悩んで、でも楽しんで進めてこられたこと、神様に感謝しています。

                      

            

            

                 

 まだぼうっとして、夢の中にいる私ですが・・・・またいつか、開催したいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよコンサート | トップ | ちょっとちぐはぐ、音楽訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほっとすぺーす」カテゴリの最新記事