マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

夫婦だけの忘年会・・Part Ⅱ

2011-12-29 20:08:03 | 娘と娘家族
夫婦だけの忘年会
  これなくして・・・夫婦はやってられない。 
お互いに・・一年間、良きにつけ悪しきにつけ・・一番の同志。
   互いの感謝なくして・・年が開けない。開かせたくない。

じいさんと私の、『夫婦だけの忘年会』は、前もって済ませた。
娘と旦那様の、『夫婦だけの忘年会』は、私が孫守りで、今夜と相成った。

「パパとママはお仕事なの。」 「お利口でお留守番していましょうね。」

 お留守番のご褒美。日頃は見せてもらえないDVD鑑賞。「隣のトトロ」です。


 「パパ行ってらしゃ~い!」 「お仕事頑張ってね!」
 「行ってきま~す!」 「お利口でおばあちゃんと待っててね!」

嘘ではないですよね!!!
「二人だけの忘年会も・・一種のお仕事のような・・。そうではないような!!!
  深く考えない。 考えない


お留守番の間に・・
ベーグル作り  
 
    生ハムとサーモンをはさんで・・サンドイッチの出来上がりです


いい子の二人
「パパとママ遅いね。」 「明日に会えるね。」

   おやすみなさい


****************

記録

今日・29日スケッチ 『幸せのシンボル・ソファ』

家族全員で体を寄せ合って。。 たまには夫婦だけで・・。 ね!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿