マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

頑張ってください! ファイト!ファイト!・・・『2022佐渡国際トライアスロン大会』

2022-09-04 06:00:00 | スポーツ・ランニング・自転車・水泳・ゴルフ・散歩・・・
9月4日。日曜日。晴れ。

只今4時。

あと2時間後に・・・
我が息子夫婦も参戦です。


         『2022佐渡国際トライアスロン大会 』
  

        6時。 『スイム4㎞』 から出発です! 大会スタートです!


    4時。    「おはよういございます。
          夜の間は雨降りでしたが、今はやみました!

            久しぶりの大会なので
          楽しく行けるところまで頑張ります~。
           
           応援ありがとうございます!」
            お嫁さんからのメールが届きました。



          大会参加の皆さん!
          台風の影響を大変に心配していました。
          雨が止んだとは!
          神様が味方してくださいましたね!
          幸先の良いことです!
             張ってください!
            ファイト!ファイト!
     

   次には。

            『バイク 190㎞』
  

          『佐渡島一周』 に出発です!


          自分の今までの努力を信じて・・・
            前進あるのみです!
        

          淡路島(150㎞)や琵琶湖(北湖160km) でも
                                                       走り込んで🚵🚵
                 鍛えてきた息子夫婦です。


           息子夫婦よ! 参加者の皆様!
              苦しさの中でも、
             楽しんでください!  
             ファイト!ファイト!      


    最後には。

            『ラン 42,2㎞』
         

         ここまでくれば、
               限界突破です!


        コロナで休会になっていた大会です。
         今年は、人数制限で再会です。


          コロナ禍でも、
          ひたすら、地味に、コツコツと、
          練習を続けてきた
          息子夫婦よ! 参加者の皆様!

            頑張れ~!
           ファイト!ファイト!


       今日は、
       早朝6時にスタート!
        『2022佐渡国際トライアスロン大会 』
       私は、
       参加者の皆様の安全と完走を願って、
       皆様がスタート地に集合する頃の4時から、
          ひたすらお祈りをしました。

           アスリートの皆様!
             頑張れ~!
             楽しんで!
           ファイト!ファイト!


皆様!
御訪問に感謝申し上げます。
アスリートたちの『雄姿』は、人々に勇気を与えてくれますね♡♡
私の今日のブログの『雄姿』は、今までの『佐渡国際トライアスロン大会』の皆様です。ネットより拝借いたしました。
私たちも、自分のできることで力を出していきましょう。 お元気で!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐渡トライアスロン (ara70kame)
2022-09-04 19:04:09
息子さんご夫妻凄いですね!頑張ってる姿を見るとほんとに励まされますね。4枚目の写真に写っている真ん中の女性、私の知り合いです。思いがけず写真見れて嬉しかったです。
佐渡トライアスロン (マリアテレジア)
2022-09-05 05:12:54
Kame様
お久しぶりです。
コメントで久しぶりの再会が出来とても嬉しいです。
確かに…私たちが♡花形アスリート♡として活躍した時代は終わりましたね。楽しかったですよね。
次世代の子供たちの時代が来ましたね。若者たちを応援していけることに喜びを感じます。
私たちも、これからも♡熟年アスリート♡として楽しみましょうね。
今度は対面での再会を実現いたしましょう。お元気で!

コメントを投稿