WALKER’S 

歩く男の日日

4日目=伊予の国へ

2019-10-30 | 日記

横屋でスペイン語圏の女の子と同宿、ぼくの英語のページを見せるとこれから先の宿を全部レクチャーすることになってしまいました。彼女にもカミーノへ行くべきよ、と言われてしまいました。言葉なんてどうにでもなると言うけれど、ぼくは彼女のようなタフな精神を持ち合わせていない。重いザックを担ぐのが何より苦手でもあるし。まだ四国でやることもいっぱい残っているます。管理人の加藤さんと話していたら佐藤さんの予約が入っていると教えてくれました、日付を 確認、会えそうな場所が大体解りました、竹下さんのFacebookの投稿で当りをつけていた通りでした。
この記事についてブログを書く
« 3日目=続き | トップ | 4日目=続き »