ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

アルベルト城間 in KOZA

2007年12月29日 | 自分
アルベルト城間のソロライブを観てきました。
アルベルト城間は(私も知りませんでしたが)DIAMANTESの一員として
野茂英雄選手の応援歌「野茂英雄のテーマHIDE~O」を歌っていた。
と聞けば「ああそうか。」と思われる方も多いと思います。
テレビにも良く出ているらしいので、間近で実物を見れば
確かにどこかで見たことがある顔でした。(笑)

ライブは名古屋にあるKOZAという小さなライブハウスで行われました。
ステージはアルベルト城間のギターだけで行われた完全なソロライブでしたが
私の弟が唯一、パーカッションで参加しており、手前味噌ながら
これがなかなか良かったです。

まったく期待はしていませんでいしたがちょっといい気分になれた2時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿