ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

オールマスターズスイミングフェスティバルin三重

2014年11月16日 | スイム
鈴鹿で開催されたマスターズ大会に出場しました。

出場種目は50mと100mの自由形で目標タイムはそれぞれ29秒台
と1分7秒台でした。
特に50mについては短水路ということもあって、どうしても30秒は
切っておきたいと考えていました。

結果はどちらも目標を達成することができず、残念でした。

 50m自由形  30秒59
100m自由形  1分8秒45

決して調子が悪かった訳ではありません。
50mはちょっとばたついてしまったのが原因か?
100mは絶対に目標をクリアしたと思っていたので泳ぎ終わってから
電光掲示板で自分のタイムを確認してかなりがっかりしました。

右手のかきがどうも上手くいかない。

落ちてしまったスピードはもう戻らないかもしれない・・・。
そう思うと寂しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿