家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

横浜市旭区 BSアンテナ交換

2014-08-21 17:55:01 | アンテナ工事

 

以前地デジのアンテナ工事をさせて頂いたお客様から、BSアンテナの交換をご依頼いただきました。

 

いつも有り難うございます。

 

もう20年以上経過しているので、コンバーターが故障してしまったみたいです。

 

古いのを外して真新しいアンテナに取り替えます。

 

今までも防水接栓が付いていましたが、折角なので新しくしておきましょう。^^

 

これで完成です。

 

今日からはBSのほか110CSもご覧いただけるようになりました。^^

今まで以上にお楽しみください。

 

有り難うございました。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

9月の上旬に夜間作業の応援に出かけてくるのですが、今日はその現場の下見と打ち合わせに行ってきます。

深夜までかかるため、メールのお返事が遅れてしまいそうです。

 

返事をお待ちのお客様、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします<(_ _)>









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支線緩みの直し 他 | トップ | 大和市下鶴間にて UBS110CS... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHF (アンテナまにあ)
2014-08-21 23:57:08
最近あまり使わないですよねSHFって名称。BS放送が始まるころはBSアンテナにSHFって入ってましたね。 この交換してしまった古いアンテナ、マニアにはたまらないです。
アンテナまにあさん (キツカワ)
2014-08-22 23:59:20
そういえばSHFって書いてあったような気がしますが・・・
ごめんなさい、気にしたこと無かったです。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事