家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

照明取り付けの完了報告・・・

2011-09-15 22:32:15 | エアコン・ 電気工事

新百合ヶ丘に照明の取り付けにお伺いしてきました。

泉社長のお得意様の物件です。

 

いつもありがとうございます。^^

 

夕方ちょっとばたばたしていて泉社長に電話できなかったので、完了報告をかねて・・・。^^

 

 

まずはダウンライトから。

この穴からFケーブルが出ていましたが、穴あけの邪魔なので奥に押し込みました。

 

なぜか持っていたダウンライトカッター、今日が初仕事なのでピカピカです。^^

 

芯が先にあいていると、錐が暴れて穿孔し辛い・・・

 

 

でも綺麗にあきました。

穴の周りについているのは、傷じゃなくてクロスのかすです。。。

 

奥のほうには最初から線傷がついてました。

 

 

穴が開けばあとは差し込んでおしまいです。

 

 

吊り戸棚に

 

 

 

手元灯。

 

 

玄関にシーリング

 

 

 

下駄箱の上にブラケット。

 

以上4台、無事取り付けできました。

 

完了報告でした。^^

 

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老名市上郷 地デジ/BS110C... | トップ | 瀬谷区にて地デジアンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (いずみ)
2011-09-16 09:37:38
バッチリですね、、いつも無理なお願いしてすみません。。今回は本当に助かりました、またお願いいたします。ありがとうございました。
返信する
いずみさん (キツカワ)
2011-09-17 01:29:58
こちらこそ有難うございました。^^
お役に立ててうれしいです。

またよろしくお願いします。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エアコン・ 電気工事」カテゴリの最新記事