再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(5493)

2023-08-18 20:36:31 | Weblog
 家で使っているデスクパソコン・プリンターは、9年間ほどたちやや調子が悪くなってきた。買い替えの時機と思い、8月1日に使用しているメーカーのノートパソコンを注文した。値ごろ感もあり欠品していたが、17日届いた。接続などを終えた使用してみたが、なかなかいい。うまく活用していきたい。

 一方、プリンターも同メーカーのものを購入しようと思う。

 今の時代は、携帯、PCなどがないと、生活に不祥事がしょうじる。情報格差で不利益をこうむる人は多いと思う。私自身は、どちらかというとアナグロ的な人間で、デジタルは不得意だ。ただ、時代の要請で情報革命を追っている感じである。

 無理することなく、情報革命に乗っていこうと思う。

最新の画像もっと見る