katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

さくらとキウイとしながわ水族館イベント下地のペンキ塗り

2023-02-18 01:09:39 | イベント

今日はさくらとキウイと一緒に、明日のしながわ水族館でのワークショップの下地のペンキ塗り。

3人でフル回転・・・って事で、何とかこの2日間分は何とかなったと思うのね。まぁギリギリでアップアップではあったが、何とかひとまず逃げ切ったと思われるのね。そうなると、その後の3回分がラスト分の下地になるのだけれど・・・。後もうちょっとなんだけれど・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kameyaさん教室としながわ水... | トップ | しながわ水族館イベントワー... »
最新の画像もっと見る