katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

デイ・サービスで鯉のぼりとプチっと金魚の壁画

2023-04-18 01:43:22 | デイ・サービス

今日は月に一度のデイ・サービス、久し振りの10名だったのね。では一挙にご紹介。

下地は一緒でも、例えば目の入れ具合いでも、あっち向いたり、こっち向いたりもする。更にクローバーや丸の目立つタイルをどう入れるか?でも、結構印象が変わったりするのね。ただ久し振りに10名でキウイもいないとなると、厳しいかな?とも思ったが、ヘルパーさんが2人付いて来れた事と、

皆さん割と悩まずに張ってくれたのも何よりだったのね。そんなこんなで戻った後は、プチっと金魚の壁画。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの犬の杏さん教室と金魚... | トップ | 金魚の壁画 »
最新の画像もっと見る