katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

サンシャイン60の展望台でのワークショップ

2024-04-28 21:30:37 | イベント
今日はかぐやとサンシャイン60の展望台で、9時からワークショップ。何しろ朝が早いんで、余裕を持って出発して、30分前には到着して約束の時間を待って搬入。って事で始まるのね。

ただ午前中は未就学児が多く、中々機会に恵まれず・・・ただ、リスクは背負ったワークショップなんで、こんな事も想定内。何しろ水族館で毒の生物のイベントをやっているから・・・。って、

理由だけで、展望台のお客さんが感情移入してくれるか?となると、ハマれば行けるかも・・・って話で、何しろサンシャインの展望台でワークショップをした・・・って言う実績作りからであり

何しろ最低でも営業としてのチラシ配りはしたいものの、雰囲気として呼び込みもなぁ・・・となると、何しろ初日だし、さじ加減がねぇ・・・控えめになるのね。そんな中、それだけじゃ無くて


コナンのイベントもあって・・・丁度良い年齢層はそっちにいっぱいいて・・・結果としては12名って事になったんだけれど、こうなると明日もこのままって訳にも行かないから、何か手を打たないとね。

そんなこんなで一部ご紹介。

終わった後に水族館の招待を受けて、見せて頂いたのね。ただここだけ切り取ると厳しい事ばかりな感じではあるものの、まだ後1日あって、まだあがかないとならないのね。それと、誰に会うか?

これも大事な事の1つなのね。だから、何とか爪痕残しをしないとね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理の先生教室と明日のサン... | トップ | 引き続きサンシャイン60展望... »
最新の画像もっと見る