katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

プチッとピエロの壁画とあれこれサンプル

2024-06-12 03:29:46 | モザイク作家
今日はまずプチッとピエロの壁画から・・・。金の縁取りをやったのね。それが結構変わった金のタイルで、ちょっと緑掛かったような質感であれこれ混ざっているのね。思った通りな感じになり

ここまでは問題無し。じゃ次の展開が思い付いたら・・・って事で、ひとまずここを離れ、コーナンで、コープみらい東京の冬の講座のサンプルと、デイ・サービスの来月分のサンプル彫り。

その後、アトリエで切り抜いて、ペンキ塗りやニス塗りをしてからの、タイルを張って・・・目地。まずは、フラダンスの子供から・・・。

こっちは完成。次はスノーマン。

流石にそこまでは出来ず・・・ついでに花火の下地の1回塗りとペーパー掛け。

ってここまでやると、12時を廻ったんで、慌てて帰宅。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターさん教室とサンプ... | トップ | 高洲のサークルとペンキ塗り »
最新の画像もっと見る