katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

コープみらいフェスタでワークショップ

2023-10-22 23:03:01 | イベント
今日はかぐやとさいたまスーパーアリーナで、コープみらいフェスタってイベントに参加。まぁ支度は前ノリでやってあるんで、いつもの朝1時間前って言うのも、充分だったのね。

そんなこんなで始まるんだけれど、午前中はみんな買い物に忙しいだろうなぁ・・・って中に、割とコンスタントにお客さんがいらして・・・

まぁバラエティに飛んでいるでしょ?あれこれと下地を持って来たんで、そりゃ賑やかだったと思うのね。中々こんなの出来るもんじゃ無いのね。ただお客さんが極端に少ない訳でも無く、かと言って、

悪い訳でも無かったと思うのね。そんな中、9粒張るキーフックが今回の推しだったんだけど、割と伸び悩みしたんで、今週末の瑞江第一ホテルさんのハロウィンのイベントでは是正が必要なのね・・・

そうね、それとちょっと賑わった時間帯に、棟梁とりょうさんが来てくれて・・・ちょっとビックリだったのね。事前に何も聞いていなかったし・・・ただ有難い話なのね。まぁ賑やかし担当としては、そこそこな結果だったとは思うのね。

そんなこんなで何とか無事に終了となったけれど、次は瑞江第一ホテル・・・まだいくらか時間はある・・・是正すべきは、一体どんな感じなんだろうか・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日搬入のさいたまスーパー... | トップ | かぐやが帰って日常に・・・ »
最新の画像もっと見る