katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

かぐやが来て・・・デイ・サービスの下地

2023-03-07 23:08:24 | デイ・サービス

今日は午前中は父の定期検査の付き添い。そんな午後は?って言うと、かぐやを羽田までお迎え。その足で100均やら、ホームセンターに買い物に行って、材料を揃えてから。デイ・サービスの額縁作り。まぁ何とかザクッと形にはなったんで、後は微調整程度でひとまずって感じ。

明日以降、枯れ木部分の仕込みとなるんだけれど、お絵描きタイルの吹付けからなのね。って事になると、最短でも明後日完成って事になる。まぁ次回の鯉のぼりのサンプルの下絵も出来たし、材料も揃ったからそっちも平行に・・・って、メドが立ったのね。

後は本題の確定申告の準備なのね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験教室とダイオウグソクム... | トップ | 中学生教室なんだけれど、そ... »
最新の画像もっと見る