katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

体験とリピーターさん教室

2023-11-03 03:45:08 | 体験教室
今日は午前中は体験教室から。それが送迎中の会話のイントネーションが違うので、この辺の方じゃ無いですよね?って話を広げると、関西から引っ越して来て・・・って。そこでちょっと勇気を

出して、昨日は関係ありますか?って聞くと、タイガースですか?って言うので、そっちで良いんですか?って言うと、はい・・・って。そりゃ遠慮なく広げられるのね。昨日凄かったですよね。

って広げると、東京でタイガースの話が出来るとは思いませんでした・・・って言うから、こっちもそうですよ・・・って、送迎中に場が温まっちゃったのね。そんなこんなで始まると、黄色が

良いなぁ・・・って言うんで、じゃやっぱり次は黒ですよね・・・って言うと、まさかの本当に黒と黄色の市松で・・・ここでタイガースカラーになるとはね・・・ちょっと笑いを取ろうと思って

言ったつもりだったのにね。ただこうして完成を見たら、そうは全く思えないし、何でも無く可愛いけれどね・・・まさかそんなエピソードがあったなんてね。そんなこんな後は、オウムの鏡の

リピーターさん。

地味ぃぃに進んでいるでしょ?それが訳あって、来月はかなり集中的に予約が入っているんで、どんどんと進むと思うのね。このオウムが終わると、右下あたりにハイビスカスがあるのね。

中々こんな姿見なんて無いから、前回の外用の流しと言い、マニアックな作品がまた1つ手に入るのね。完成が楽しみなのね。そんなお教室の後は、2勝2敗の五分に戻した第5戦・・・。

ここで勝たないと、次はまたエース山本が来るだろうし、1戦目みたいな勝ち方は期待出来ないだろうし・・・そのまま終わってしまうなんて事も考えられる・・・何とか勝てないかな。

そんな中、先制されちゃって・・・しかもホームラン。オリックスにはホームランがあっても、タイガースは期待薄いし・・・まぁソロホームランだったのは、助かったけれど・・・。

ただ1点差なら、まだ期待は出来る・・・って思っていたが、まさかのエラーで更に1点・・・相手の投手に手が出ない状況・・・もう今日は駄目かな・・・って思ったら、投手が豊富な事もあって

変えて来た。余りに打てなかったから、チャンスはここかな・・・って思った矢先に、ランナーが出て、ここで1点入れば、期待が出来るんだけれどなぁ・・・って、まさかの連打。

逆転勝ちかよっ・・・つえぇなぁ・・・こんな強かったかなぁ・・・でもこれで後1つ。岡田さんが宙を浮くの、もう1回見たいんだよなぁ・・・岡田さんを男にしてやってくれ〜・・・。

何かどちらかって言ったら、選手の時の印象が強かったのね。盛り上がったんだよなぁ・・・岡田の応援って。ってそんな中、じっと見ている訳にも行かず・・・


仕事も忘れずに・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今日も下地・・・ | トップ | キウイ教室とクリスマスリー... »
最新の画像もっと見る