またバスネタを投入してみる。つづいては広島ナンバー以外の車両を。観光タイプの車両ばかりとなります。
中国バスから。
福山200か632(F1731)、三菱ふそうエアロバス。
高速車は近年は移籍車が増殖してますが、これは元はシティバス立川とか。撮影時はフラワーライナー(広島⇔尾道・因島)にて。
福山200か633(H1732)、日野セレガR。
こちらは元は大阪空港交通。撮影時はローズライナー(広島⇔福山)にて。
鞆鉄道から。
福山230い331(F7-331)、三菱ふそうエアロエース、2017年式。
今年も高速路線に新車が導入となりました。ローズライナー(広島⇔福山)で運用。
一畑バスから。
島根200か700(8426)、いすゞガーラ、2017年式。
貸切の新車で、ちょうどキリ番ですねえ。高速車にも新車が登場しましたが、以前掲載したのでここでは割愛。
石見交通も。
島根200か714(759)、いすゞガーラ、2017年式。
まったくノーマークでしたが、こちらも高速の新車登場。いさりび号(広島⇔浜田)にて。
中国ジェイアールバス。
島根200か398(641-7801)、いすゞガーラ、2007年式。
貸切だった車両ですが、乗合改造されて高速車となりました。みこと号(広島⇔出雲)にて。
両備バス。
岡山200か1507(1714)、三菱ふそうエアロエース、2017年式。
高速の新車です。サンサンライナー(広島⇔岡山)でやってきました。
最後はいわくにバスから。
山口230あ1601、日野ブルーリボンⅡ、2017年。
岩国⇔広島線に新車が導入となりました。路線車ベースの廉価な車両となります。
画像の羅列となりましたが、これで以上です。では…。
中国バスから。
福山200か632(F1731)、三菱ふそうエアロバス。
高速車は近年は移籍車が増殖してますが、これは元はシティバス立川とか。撮影時はフラワーライナー(広島⇔尾道・因島)にて。
福山200か633(H1732)、日野セレガR。
こちらは元は大阪空港交通。撮影時はローズライナー(広島⇔福山)にて。
鞆鉄道から。
福山230い331(F7-331)、三菱ふそうエアロエース、2017年式。
今年も高速路線に新車が導入となりました。ローズライナー(広島⇔福山)で運用。
一畑バスから。
島根200か700(8426)、いすゞガーラ、2017年式。
貸切の新車で、ちょうどキリ番ですねえ。高速車にも新車が登場しましたが、以前掲載したのでここでは割愛。
石見交通も。
島根200か714(759)、いすゞガーラ、2017年式。
まったくノーマークでしたが、こちらも高速の新車登場。いさりび号(広島⇔浜田)にて。
中国ジェイアールバス。
島根200か398(641-7801)、いすゞガーラ、2007年式。
貸切だった車両ですが、乗合改造されて高速車となりました。みこと号(広島⇔出雲)にて。
両備バス。
岡山200か1507(1714)、三菱ふそうエアロエース、2017年式。
高速の新車です。サンサンライナー(広島⇔岡山)でやってきました。
最後はいわくにバスから。
山口230あ1601、日野ブルーリボンⅡ、2017年。
岩国⇔広島線に新車が導入となりました。路線車ベースの廉価な車両となります。
画像の羅列となりましたが、これで以上です。では…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます