鉄道模型芸術祭始まる

2024-03-17 | 鉄道模型

特別養護老人ホームの理事会。

江戸川区のやるべき仕事を代行して実現するのが特養ホームですが、補助金を適正に提供して貰わないとダメかなと思う程厳しい状況です。

いつもの理事の報酬、うな重です。

東京芸術劇場、鉄道模型芸術祭が始まりました。

何時も快調に走っている“HNモジュール東京クラブ”

松・謙さんの“遠野軌道 春篇”満開の桜の下、妖怪の宴が始まっています。

深度合成ではないので残念ですが、宴に“ぬらりひょん”が参加しようとやってきました。

“岡田徹也の世界”

面白そうな車両も並んでいます。

松本謙一さんの“クラムベイ”シリーズ

今日は約30名で公式宴会。

若い人中心で二次会。 土間土間、撮ってもらいましたがきちんと止まっていません。

有意義な情報交換だったのではないかと思います。

二次会終了後、酔っ払いのイモンの方がマシ29でした。

 


最新の画像もっと見る