鉄道模型芸術祭、明日初日!搬入!

2024-03-16 | 鉄道模型

今年のJAMは、テーマ“特急”です。「赤い特急と青い特急のクリーム色は別物ですよ」という事をわかってもらうための写真を撮りました。

TG-6・深度合成、そう我家のTG-7は動かなくなってしまって、現在「特休」です。

TG-6もだんだん良くなってきています。 生産が最後の方は問題ないのでは?

色を見てもらう写真は1D- Xで撮りました。 こんな事をしてるから遅いのでは?

いや、医者に行きました。

通勤快速川越行 混みそうで嫌だなと思ったらなんとビックリ209系。 でも速くてイモンはついていけません。

池袋地下街で迷子の末芸術劇場への連絡通路発見、ストレートで来るより2.5倍は歩きました。

皆様既に展示終了。 私は出す前に写真!ここでもモタモタしてます。 クタじゃなくてモタ・・・

清瀧(変換で出るのにびっくり!)

押す 押す

貸切

などとんでもない、おねえさんはシャッター押してくれない忙しさでした。

おねえさん可愛い。

板橋さんのD52468! イモンも撮りました!

ドームの縁は削ってあるしキャブ窓は少し開けてあるし、作用管は0.2でしょうか・・・

こういうのが芸術です。

可愛らしいおねえさん、撮るとなったら抜群のフレーミング!

イモンはトイレに行って遅いです。 酔っ払って顔が半月です。

しまった明日朝は特養理事会だった・・・

 


最新の画像もっと見る