今年の初たぬき

2012-01-09 | 今鉄
順調に走ってきた南浦和行が今日も東十条で時間調整で停車延長していました。

「まずいな」と思いましたが


【北斗星】はかなり早めに来たので逆にぴったり電車と電車の間に嵌りました。


上野を3分先に発車した【あかぎ1号】が赤羽停車なのでゆっくりゆっくり来ました。


1/20で切って居ますのでこう遅いと上下の手ぶれが心配です。


たぬき前を通過。


【草津6号】を後追いしてたぬきに向かいます。


寒いので「おでん」です。


アジ¥380は、刺身を頂いた後、このようにカリッと揚げてもらって頂きます。

これがまた美味しいんです。


イカフライです。


つくねです。


485系〔ホームライナー鴻巣2号〕は約束通り被ります。


湘南新宿ラインより早く来てしまった【あけぼの】です。


編成側面はほぼ合わせられるようになってきましたが「お面」の向こう側はダメです。

ズーム流しはインカーブでは限界があるのでしょうか・・・


185系回送電車も早く来てしまい、中途半端に被ってしまいました。


湘南新宿ラインは少し遅れてやってきました。


十条まで歩いていつものように十条から帰ります。

ズーム流しに一定の成果が出るまで今年もたぬきで修業が続きます。





最新の画像もっと見る