テストの珍解答

2012-05-14 | ノンジャンル
最近なかなか腹の底から笑う様な事はありません。

少し前に竜之助が買ってきて我家で大笑い旋風を巻き起こした本が最近また表われて笑いました。

こういう本です↓





テストの回答欄に書かれていた珍解答を集めたモノです。

中には受けを狙って書いて、まんまと此処に掲載されたモノもあるかも知れませんが、まず殆ど全部が解答と思って書いた結果なのでしょう。





最初に買ってこられた一冊は確か↓このvol.3だった様な気がします。





特に面白いのは最初の一冊でしょうか。

ネット通販で買って揃ってしまいました。

電車の中では恥ずかしくて読めない本です。 凄いと思います。





最新の画像もっと見る