イモンは眠くてダウンです

2024-03-30 | ノンジャンル

今日は朝から張り切って動き回り、それがために本社到着が遅くなりました。

しかしその報いが来て、眠くて仕事になりません。

「表参道」の交差点です。 ダメな交差点名ナンバーワンです。

表参道は画面左へ明治神宮正門(?)へ続く欅並木の道です。

道の名前を交差点名にするのは「馬鹿」です。

駅は、鉄道は一次元の動きだから仕方がないですが、車はその道に乗り入れる二次元の乗り物が走るのだからダメです。

“表参道入口”ならわかります。

五反田駅前の交差点に「桜田通」とか「第二京浜」と名付けるのと完璧に同じ事です。

それにしても

今日は開闢以来最高の道路混雑でした。 

「滲みる夜汽車」

品川駅の泉岳寺よりの京急電車です。

「夜汽車」が無いですね。 主としてJR貨物ですね。

キハ43000の先頭部屋根です。

キット通りではなく、点灯しやすいようにヘッドライトは突き抜けさせる考えです。

眠くて作業できませんでした。

 


最新の画像もっと見る