2010年11月23日

2010-11-27 | ノンジャンル
私は何をやってもドジばかり・・・・

されどとっても御目出度い素晴しい1日

それが11月23日でした。



恥ずかしい事ばかりだったので誤魔化して早速披露宴会場に行ってしまいます。

鉄仲間、夜間軌行さんの結婚披露宴(恵比寿)です。


新郎新婦の流し撮り


実は結婚式は1ヶ月前に終わっています。
だから内輪の質素な披露宴?と思ったら・・・出席者は内輪ですが豪華で暖かい素晴しい披露宴でした。


「乾杯の御発声」は可愛い女の子です。 大人達の手にはスパークリングワイン!


C6218の牽く【つばめ】関ヶ原は今日は雪です。 「下がりツバメ」が付いています。


全員総立ちになった「盛り上がるイベント」 (画像イタズラ済み)

夜間軌行さんの結婚については私のリンク先、DT200Aさんのブログが詳しいですが、この件について発表を遠慮されていました。

悩んだ末、いつもサービス精神旺盛な夜間軌行さんだからこそちょっとだけお見せしようと考えました。



さて、二次会までの間、ちょろっと秩父宮へ


ラグビーの早慶戦です。


大変熱い闘いでした。 後日報告致します。


そして二次会は渋谷パンダレストランです。


鉄に対して理解がありそうな、それもとっても優しそうな奥様と結婚されたこと、心の底からお祝い申し上げます。

夜間軌行さんを選ばれた奥様の慧眼も凄いです。



3次会の始まったところで恒例行事参加のため電車で田町へ


真っ暗な裏通り、ビルの裏口から看板が出してあります。


地下へ・・・つるのやの裏口へ続く道  32~3年前に通った路です。


慶應義塾大学鉄道研究会三田祭打ち上げが行われています。


あの頃居たのは姉ですとのこと「そっくりだけどね」とおっしゃいます。

余り飲み方が酷いので
「もうやめときなさい!」とか「あんた達に飲ませるお酒はもう無いよ!」とか言われたと思い出を語る仲間も居ますが、私は余りお酒は飲まないのでそんな事を言われたことはありません。


表通り側に出て最後まで残っていたメンバーで記撮しておきます。 (蜂谷さん、居ないときにごめんなさい)

田中さんの存在あっての「つるのや」 そして年代を超えて繋がることこそ慶應鉄研です。


其処へ分派活動中の現役が合流してきました。

この女性も現役会員だそうです。 
(現役の間では事件かもしれませんが)女性会員が入ったことがニュースにならない事に一番驚きました。

鉄を取り巻く情勢はだんだん変わっていって居るんですね。








最新の画像もっと見る