忙しくて全く進展しないのですが少し見切り発車して紹介し始めます。
モノを入れて行くのは昔の入れ物で行きます。
このフェラーリバックは“365BB”とプリントされたものです。
中にHDカムのテープとHDカムのバッテリー、充電器、ハンディカムの電源装置、D800等を入れて行きました。
メインはHDカムHDW-750です。
3/4CHにライン音声を入れます。
このカメラは正穣白旗や好魯庫、経棚峠やチャブカ、葦河、芭石などでも活躍した歴戦のカメラです。
バッテリーは20年前からアントンバウアーシステムを使っていますが、ダイオニック50二丁で充分と踏んで後でトラブる事になります。
今年の3月寒い元宝山、平庄で完璧に動いたバッテリーが・・・・・
これは出入り自由の主催者側パスです。 服に貼ります。
スタッフの一人はかつてスタッフ全員で揃えたST-ONロゴ入りMA-1を着てきました。
お客様も入り、スクリーンが下りて映像が流れます。
12分48秒に纏めた28~25年前の映像です。
当時のストリートオーディションの姿を見せた後、当時そのままの「ジングル」で始まりました。 (涙が出そう!)
司会の堀岡賢とアシスタントの和泉佳保里、中央は口火を切る内八重友賀
『賢と佳保里』
途中中断時期や雨天中止もあり、結果258回行われたST-ONで最も回数が多かったコンビです。
道玄坂ホコテンでは有得なかった「緊張した堀岡賢」が見られました。
内八重友賀 『哀愁ピュセル』を歌います。
今日は時間が押している(演目が多すぎてMCは各1分に厳命されているのです)ので説明もなくこの歌が始まるのは残念です。
1987年春、当時「高2」の内八重が人の紹介でストリートオーディションにやってきました。
(思い返すとおはスタと交流が深かったST-ON、高橋名人からの繋がりかも)
学生集団ST-ON事務局やスタッフとは少し距離を置き、会社(インテリア井門)寄りのポジションに居ました。 (居させられていました)
真面目に業界に入る事優先という扱いになっていたのです。
(出場者としてはそれは何のプラスもマイナスも無いですが、同年代の仲間と少し距離を置かされていたのです)
高2でまだ事務所に所属して居らず、際どい位置に居るのかなと感じていました。
その、まだ、まるで‘アウェイ’そのものだった「初めの頃」何回もステージで歌っていたのがこの『哀愁ピュセル』です。
歌詞の少し寂しい感じや真面目で清潔な雰囲気がぴったりでした。
あのころの内八重を思い出す。 涙無しには聞けない・・・・
しかし徐々に明らかになっていく内八重友賀の個性・・・
現在“うちやえゆか”として活躍している内八重を知っている人は知っているのですが・・・
個性の話は後に置いておいて・・・
・・・半年、一年と付き合って(決して交際していたわけではないですょ)感じたのは「性格の良さ」は「最初の見た目以上!」と言う事です。
あだち充の漫画に出てくるみたいな女の子が現実に居るんだなという感想を持ちました。
(内八重に何を見るのか、人はいろいろだと思いますが私はそんな感想を持ちました)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%84%E3%81%88%E3%82%86%E3%81%8B
http://blog.excite.co.jp/uchiyae/
ファーストバッターの解説(の第一部)で今日はおしまいです。
モノを入れて行くのは昔の入れ物で行きます。
このフェラーリバックは“365BB”とプリントされたものです。
中にHDカムのテープとHDカムのバッテリー、充電器、ハンディカムの電源装置、D800等を入れて行きました。
メインはHDカムHDW-750です。
3/4CHにライン音声を入れます。
このカメラは正穣白旗や好魯庫、経棚峠やチャブカ、葦河、芭石などでも活躍した歴戦のカメラです。
バッテリーは20年前からアントンバウアーシステムを使っていますが、ダイオニック50二丁で充分と踏んで後でトラブる事になります。
今年の3月寒い元宝山、平庄で完璧に動いたバッテリーが・・・・・
これは出入り自由の主催者側パスです。 服に貼ります。
スタッフの一人はかつてスタッフ全員で揃えたST-ONロゴ入りMA-1を着てきました。
お客様も入り、スクリーンが下りて映像が流れます。
12分48秒に纏めた28~25年前の映像です。
当時のストリートオーディションの姿を見せた後、当時そのままの「ジングル」で始まりました。 (涙が出そう!)
司会の堀岡賢とアシスタントの和泉佳保里、中央は口火を切る内八重友賀
『賢と佳保里』
途中中断時期や雨天中止もあり、結果258回行われたST-ONで最も回数が多かったコンビです。
道玄坂ホコテンでは有得なかった「緊張した堀岡賢」が見られました。
内八重友賀 『哀愁ピュセル』を歌います。
今日は時間が押している(演目が多すぎてMCは各1分に厳命されているのです)ので説明もなくこの歌が始まるのは残念です。
1987年春、当時「高2」の内八重が人の紹介でストリートオーディションにやってきました。
(思い返すとおはスタと交流が深かったST-ON、高橋名人からの繋がりかも)
学生集団ST-ON事務局やスタッフとは少し距離を置き、会社(インテリア井門)寄りのポジションに居ました。 (居させられていました)
真面目に業界に入る事優先という扱いになっていたのです。
(出場者としてはそれは何のプラスもマイナスも無いですが、同年代の仲間と少し距離を置かされていたのです)
高2でまだ事務所に所属して居らず、際どい位置に居るのかなと感じていました。
その、まだ、まるで‘アウェイ’そのものだった「初めの頃」何回もステージで歌っていたのがこの『哀愁ピュセル』です。
歌詞の少し寂しい感じや真面目で清潔な雰囲気がぴったりでした。
あのころの内八重を思い出す。 涙無しには聞けない・・・・
しかし徐々に明らかになっていく内八重友賀の個性・・・
現在“うちやえゆか”として活躍している内八重を知っている人は知っているのですが・・・
個性の話は後に置いておいて・・・
・・・半年、一年と付き合って(決して交際していたわけではないですょ)感じたのは「性格の良さ」は「最初の見た目以上!」と言う事です。
あだち充の漫画に出てくるみたいな女の子が現実に居るんだなという感想を持ちました。
(内八重に何を見るのか、人はいろいろだと思いますが私はそんな感想を持ちました)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%84%E3%81%88%E3%82%86%E3%81%8B
http://blog.excite.co.jp/uchiyae/
ファーストバッターの解説(の第一部)で今日はおしまいです。