Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

復活の兆しが・・・

2007-09-01 13:32:51 | C型肝炎、上咽頭ガンの話 (Cancer survivor)
 7月の終わりから、8月いっぱいは本当に調子がよろしくなかったです。

 というのも、鼻炎に悩まされていたり、親知らずを抜いておたふくになったり、と体がビックリするような事ばかりしていたからです。

 「別に、今しなくても・・・。」って思われそうな事も多々あると思いますが、私にとっては今するべき事ばかりなので、少々苦しくても乗り越えたいと思っています。

 仕事にも復帰しました。

 夏休み中に復帰した事もあって、徐々に体を慣らしていく事ができました。

 今やってる事って言うのは、全て私のわがままで、そのせいで親友のFさんには多大な迷惑をかけてしまって本当に申し訳なく思っています。

 それなのに、Fさんは文句1つ言わない上に、少し落ち込み気味の私に対して、「1つずつ、やりたい事をクリアできてるやん。」と励ましてもくれます。

 どうやって恩返ししていけばいいのか全くわからないけど、絶対いつかこの感謝の気持ちを何か形に表せればと思っています。

 とりあえず、体調は落ち着いてきたので、もう本格的に出願にむけて取り組んでいきたいと思います。

 今日は近況報告まで・・・。


 ↓良かったら応援クリックお願いします。



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に行きました。 | TOP | 復活失敗(前向きバージョン) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | C型肝炎、上咽頭ガンの話 (Cancer survivor)