Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

書類が全部揃ったよ。

2010-06-01 13:54:23 | Green Card を取ろう!(Green card)
どもども。




何か最近お疲れ気味で、先日は2日連続で9時間以上寝てしまいました。(爆)




1日目の9時間以上の睡眠の後は、何故か疲れが取れておらず、まぁ、バイトに行かなくちゃいけなかったので無理やり起きて働きましたが、さすがにその日も疲れきっちゃって爆睡でしたね。




しょーもない話はさておき、ついに婚約者ビザの書類が全部揃いました。(拍手)



100601_091215.jpg




健康診断の件で神戸海星病院に2度行きましたが、その2度目の診察が木曜日、結果が届いたのは土曜日でした。




Hit-chanの場合はいろいろややこしくて2度病院に行き、1度目の診察が終わった時点で先生がある程度書類を書いて下さっていたので、2度目の診察後すぐに受け取る事ができたのだと思います。




本来なら1度の通院で健診は終わるので、診察を受けてから結果を受け取るまで1週間から10日くらいかかると思います。



で、病院から健診結果来た日、Andyっちからも扶養関係(経済証明)の書類が届きました。



I-134という書類と、それに添付する給与明細銀行口座の残高証明雇用証明などでした。全部2部ずつ入っていました。


給与明細ですが、1月初めから5月までのもののコピーが入っていたのですが、週給なので全部で19枚もありました。それが2部ずつなので、結構なボリュームの書類になりました。



あ、そうそう、病院からは健診の結果と一緒に予防接種の記録の書類が1枚入っていました。



100601_092030.jpg



この紙はグリーンカードを申請する際にも必要になるそうで、病院の事務の方から「大事に持っておいてくださいね。」と教えていただきました。



で、扶養関係の書類には、念のためにAndyっちの車のローンの書類、Hit-chanの銀行残高証明も添付しました。




で、昨日、ローソンに週刊ジャンプを買いに行く妹スカッチにEXPACK500を買ってきてもらい、ビザ面接に必要な書類全てが揃いました。



という事で、今日で6月に入りました。



面接まで2週間



ドキドキわくわく、最終体勢に入りました。



面接までバイト、渡米準備、引き続きやっていこうと思います。



↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚約者ビザの健康診断につい... | TOP | 扶養関係の書類、I-134について »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Green Card を取ろう!(Green card)