Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

マイPCがっっっ!!!

2008-07-09 10:00:19 | 渡米前日本での生活(Days in Japan)
 私のパソコンが・・・、



 こ・こ・壊れました。。。



 ちなみにこの日記は、妹ツインズのPCを勝手に拝借して描いております。



 最近ちょっとオーバーヒートして電源が突然切れたりして、結構調子が悪かったのは、悪かったんですが・・・、昨日も電源が切れた後に再起動したら、画面が真っ黒になってしまいました。



 まぁ、今まで騙し騙しやっていたので、「これを機にちゃんと修理に出せよ。」という事なんでしょう。




 最近PCを触る時間も長くなっていたので、しばらくネット社会とは離れて、これは再び自分の生活を見つめ直す良い機会なんでしょう。



 ということで、どれくらい修理期間があるのかまだわかりませんが、しばらくブログは更新できないと思います。



 あっでも、気が向いたら妹ツインズのPCで更新するかもしれません。とりあえず、気分の向くままに過ごします。



 ということで、しばらく更新がなかっても、ご心配なく



 では、早速徒歩7分ほどの所にある、JOSHINに行ってきます。



 それでは皆様、しばらくの間ですが~、アディオス

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題性のある映画に・・・く(... | TOP | マイPCふっか~つ!!♪ヒャ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 渡米前日本での生活(Days in Japan)