Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

バケーション9日目(土曜日)

2010-07-29 09:09:36 | MN生活(1年目) (MN 2010-11)
どもども。







この日は朝からまず、コーヒーショップに行きました。





CIMG6118.jpg





CIMG6120.jpg
典型的なおやじの朝。




                      CIMG6121.jpg
                       寝起きの顔でアメリカーノ






で、この日もパパママは朝から18ホール回っていたので、Hit-chanとAndyっちは2人でミニゴルフに行きました。





10時過ぎに行ったので、開店直後でお客さんは私達2人だけでした。





CIMG6124.jpg
結果はHit-chanボロボロ。





で、もう1つ、前にも行った海賊のミニゴルフにも行って遊び、お昼になったのでパパママと合流しました。





今回のバケーションで何度か言っているThe Classicというゴルフ場内のレストラン。




CIMG6129.jpg
ここのフレンチオニオンスープが美味しいのよ。





CIMG6131.jpg
サラダと一緒にヘルシーランチ。





で、一度キャビンに戻り、ぐうたらした後に3時のおやつとディナーをしにまた町へ。




そうそう、この日もチップモンクをカメラで撮影。(もういいって?)


CIMG6138.jpg





CIMG6132.jpg
この日はとっても雲が綺麗だったの。





CIMG6133.jpg
夏の空でしょ。





で、ランチを軽めにした理由はこれ



CIMG6142.jpg



CIMG6140.jpg
アイスクリーム(ストロベリー味





で、頑張って自分でオーダーしたんだけど、お店のお姉さんの最後の一言が聞き取れず3回も聞きなおしてしまった。




で、何て言ってたかって、




「One Scoop?(スプーン1すくい?)」




て、聞いてたみたい。





幸い3度目で聞き取れたんだけど、普段聞きなれない単語は1回では理解しにくいね。





で、写真でもその量が分かるかと思うけど、Hit-chanはOne Scoop注文したんだけど、お姉さん実際2すくいしてたね。(爆)(もちろん、1すくい分の値段だよ。)





結局食べ切れなかったよ。(ごめんね、牛乳さん、砂糖さん、ストロベリーさん、ワッフルコーンさん。。。)





アイスクリームを食べた後はディナーへ。。。




CIMG6144.jpg
またまたピザ。





で、パパママ&Andyっちはビールを飲むのでピッチャーで注文したら。。。



CIMG6147.jpg
Root Beer(ルートビアー)が間違って出てきた。





ルートビアー飲んだ事あります?




Hit-chan,空手の交流でカナダに行った時、ルートビアーを出してもらい、1口でダメでしたね。(消毒液の味みたい、消毒液飲んだ事ないけど。)





で、Hit-chanの他に子供達数十名を含む日本人全員、ルートビアー1口でギブアップしてましたね。(コーラと思って飲んだ子供達は、「えっ何これ!」って連発、笑)







CIMG6148.jpg
で、こっちが本当のBeerね。





CIMG6149.jpg
Hit-chanはバッファローチキンのピザ。(この前Devinに一枚もらって美味しかったから。)




CIMG6150.jpg




CIMG6153.jpg





で、キャビンに戻る途中に。。。





CIMG6162.jpg
綺麗なお月様。(Hit-chanのカメラではこれが限界だったの。)





という訳で、この日も楽しく過ごしました。





そろそろアメリカンな食事にギブアップ寸前なHit-chanでしたが。。。





↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   " target="_blank">

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケーション8日目(金曜日) | TOP | バケーション10日目(日曜日) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MN生活(1年目) (MN 2010-11)