Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

こんにちは。

2009-05-28 11:37:17 | 自己紹介(My profile)
どもども。










Hit-chanと申します。










中学生の頃から、アメリカに住んで働き、幸せな家庭を築く事が夢でした。










大学を中退後、学校事務職員として6年間働き、その間C型肝炎、上咽頭ガンになりました。










留学準備中にインターネットで知り合ったAndyっちの事を話してしまい、学生ビザが却下されてしまいました。









その後、Andyっちと初めて実際にカナダで3週間過ごし、2010年1月6日に正式に婚約しました。










2010年6月21日に無事婚約者ビザを取得し、30日にアメリカはミネソタ州に移住し、Andyっちのパパママのお家に居候。










その年の10月には夢のマイホームを手に入れて、Andyっちと一つ屋根の下2人だけで暮らし始めました。









TOEICのスコアは現在870(1回しか受けてないけど。。。)










学歴も資格もありませんが、夢とそれが叶うと信じる気持ちだけはいっぱいあります。










なので、一つずつ楽しみながら叶えていきたいと思います。










たくさんの人に愛されて、幸せ者のHit-chanです。










どうぞよろしくお願い致します。










↓応援クリックお願いします。













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビザ却下されました。。。 | TOP | カナダに飛びます!(ぱたぱ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自己紹介(My profile)