沖縄 8 Scene

沖縄で生まれ沖縄に生きる
      8郎家の日記

いとこたちの夏

2012年07月29日 | 10郎

 さきの週末は、8郎の姪っ子甥っ子にして、10郎のいとこにあたるひまりんたいちんを連れて、きらきらビーチに行ってきました。8郎はこの二人とこの2年で1度くらいしか会うことができなかったため、久々の再会で成長ぶりに涙が出そうでした。二人とも大きくなったねー。

Photo_4

 二人に手を引っ張られる10郎の小さいこと(笑)。

 さて、前回の海デビューの勇気はどこへやら、とーとーの肩から離れない10郎。寂しげに海を見つめていました。あまりの海水浴客の多さにひよったかな?(笑) 次は頑張ろうぜ。

Photo_3

 ひまりんとたいちんは今年初めての海ということでおおはしゃぎ。8郎おじさんも入りたがったが、かなりの風邪気味のため遠慮したよ。でも入りたかったー。

Photo_2

 笑顔満面の二人でした。泳いだあとはアイスクリームを食べ、ゲームをしてお別れしました。

 きらきらビーチ、いいところでした。また行こうね!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。