沖縄 8 Scene

沖縄で生まれ沖縄に生きる
      8郎家の日記

大度海岸で水遊び

2012年07月22日 | 食事処&飲み屋

 南部をドライブしてきました。ネットで調べた「オリーブの木」に向かいました。高台にあるカフェレストランです。久高島(左端)やコマカ島が見える絶景です。

Kesiki

 ランチプレート(1250円)を注文。えび天おむすびとゴーヤー、ごぼう天ぷらがおいしかったです。サラダ、ドリンクもお変わり自由! 妻のえびは10郎がたいらげました。

Photo

 先日の今帰仁村のイタリアンレストランほど三ツ星ではないですが、かなりの好ポイントです。ご参考に⇒「オリーブの木」について

 腹を満たしたあとは、ニライカナイ橋をわたって、大度海岸へ向かいました。それにしても7月の空と海は最高っす!

Photo_3

 数年ぶりの大度海岸。写真では分かりにくいですが、夏休み最初の日曜日ということもあって、多くの家族連れでにぎわっていました。

Photo_4

 浅瀬で10郎もおおはしゃぎ。母さんに向かって水をかけようとしています。どんどん夏男になっていくね。レスリングのような水着が似合っているぜ!!

Juu

 8郎も久しぶりにシュノーケルを楽しみました。 

 大満足の週末ドライブでした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。