沖縄 8 Scene

沖縄で生まれ沖縄に生きる
      8郎家の日記

続・いとこたちの夏

2012年08月14日 | 10郎

 先日、家族と甥っ子姪っ子を連れて、またしてもきらきらビーチに行ってきました。施設もきれいで使いやすいですね。

Photo

 この日にむけて、前から欲しかったコールマンのサンシェードを購入(約5千円)。フルクローズもできれば、メッシュで風通しをよくすることも可能で、使い勝手がいいっす。太陽嫌いの妻にも好評価でした。4人で記念撮影。10郎も買ったばかりの麦藁帽とヘリー・ハンセンのラッシュガードが決まってるぜ!

Photo_2

 ひまりんとたいちんは足が届かないところまで泳ぎに連れて行きました。もちろん浮き輪付きで。二人とも喜んでいました。少しはおじさんの貫禄を見せることができたかな。10郎もとーとーの腕のなかで、海水に浸りました。サンシェードのなかでもご機嫌。

Photo_3

 ロンドンオリンピックも無事閉幕。個人的には女子レスリングの小原選手が一番感動したかな。復活しての金メダルだけにかっこよかったっす。日本の女性は強いっすね。男も見習わなければなりませんね。

 今日はこれにて。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。