御礼:近況報告

2013-03-24 13:20:01 | その他
多くの方からお気遣いをいただき恐縮しております。御礼申し上げます。

外出許可をいただき、久しぶりにパソコンを開いています。

発症以来2ヶ月余、今はリハビリ専用病院でリハビリに専念しております。
歩行は、車椅子から解放され、杖をたよりに歩きつつ、杖なし歩行の訓練中。左手の指先の動きがいまいち、これも訓練中です。
幸い、脳の高次機能:認知、記憶、言語・・などには、マヒは生じていないようです。
願望では、あと一月程度のリハビリで復帰したい、とむしのよいことを考えていますが、どんなものでしょうか。
以上、御礼と近況報告をさせていただきました。
皆様も、健康には、くれぐれもご注意を!・・・・・2013年3月24日 下山眞司


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | リハビリの日々・・・・「自... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2013-03-24 19:39:29
下山先生!

先生のお身体が大分回復されて本当に良かったです!
春の陽気も後押しして、少しでも早く復帰出来れば本当にいいですね。

思っていたより早くこのお知らせが聞けて嬉しいです!!!

返信する
Unknown (廣田文子)
2013-03-26 11:44:14
近況をお知らせ頂きありがとうございます。
リハビリも順調に進んでおられるご様子が伺え、嬉しく思います。
今年の桜は気ぜわしいですが、どうぞ、ゆっくりのんびりと身体の声を聞きながら、リハビリを行っていただければと思います。
より一層ご自愛くださいますよう。その間、先生のブログを読み返し、復習させていただきます。出来るだけたっぷり時間ください(笑)。
返信する
お元気そうで。 (ishigoro)
2013-03-26 15:14:39
お久しぶりです。
ブログ記事拝見しました。

お元気そうでお喜び申し上げます。

ご健勝をお祈りいたします。

何卒ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (decomp)
2013-03-27 16:18:46
下山先生「近況」拝見致しました。
思い出すたびにアクセスしてお待ちしていました。
ご無事で良かった・・・とホッとしております。
本格復帰を楽しみにしています。

返信する
Unknown (Jean-Pascal)
2013-04-02 23:07:21
下山先生、私は、現在フランス国立建築高等学校のマルセイユ校の3年生です。論文で、私は母の国である日本の家屋について書くことにしました。こちらでは、M.Sauzet氏, A.BERQUE氏,Peuzeu氏などの書籍を読みました。しかし日本家屋についてもっと知りたいと思います。いくつか書籍を紹介していただけませんか?よろしくおねがいします。
リハビリを頑張ってください。どうぞお大事に。
Jean-Pascal
返信する

その他」カテゴリの最新記事