ご挨拶

2013-02-02 18:16:55 | その他

     ブログの更新をしばらく休みます。

     小生、先月18日、脳出血を発症し、現在入院リハビリ中です。
     左手足の自由が回復するまで、更新は休みます。
     回復は比較的順調のようですので、ご心配無用です。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床の間 考-2 (補足・「日... | トップ | 御礼:近況報告 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元教え子)
2013-02-02 20:49:31
更新が無く心配でした。一日も早いご回復を心からお祈りいたします。
返信する
Unknown (土公純一)
2013-02-03 11:51:12
ご心配無用とのことですので、心配はいたしませんが、
今日は節分。
春は確実に巡ってきています。
鬼は外、福は内
先生の早いご回復をお祈りいたします。
返信する
お見舞い申し上げます。 (kaori)
2013-02-03 13:00:14
下山先生

本当にびっくりしました。。。(といいますか、かなりショックでした。)

先生のブログは、建築設計を業としている私にとりましては、建築を考える上で支えのようなものです。

先生の命に別状がなくて、本当に良かったです。
今は不自由な思いをされてきっと大変ではないかとお察ししますが、
必ずリハビリで良くなられると思いますし、
ブログ並びにお仕事を再開できる日が来ることを、ずっと待っています!
  
お身体が回復するまで焦らずに(焦らずに、といつも先生に云われていたことですね)どうぞお大事になさってください。
 




返信する
お見舞い申し上げます。 (ishigoro)
2013-02-04 06:56:06
おどろきました。何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。
ブログ再開楽しみにしておりますが、あまり無理なさらないでください。
返信する
御見舞 (仲川岳人)
2013-02-04 17:49:20
体調を崩された旨驚いております。シンガポールで造園の設計に携わっている若輩者です。当地での皮相的な設計の考え方に思い悩む中で下山様のブログにめぐり合い、設計をする際の本質的な考えを学ぼうと、拝読させていただいておりました。下山様のご回復とブログでの発信を遠方より願っております。
返信する
Unknown (つくるをつくる)
2013-02-05 10:09:17
無事回復なさいますことをお祈り申し上げます。

次回の更新を楽しみにしております。
返信する
早期の復帰を祈念しています (OJer)
2013-02-05 22:13:45
はじめまして、鹿島在住の陰ながらの愛読者です。
建築にはズブの素人ですが、常識の皮相を看破する卓見。僭越ながら感服しつつ拝読しています。

ご養生なさって、はやくお元気におなり下さい。
早期の復帰を祈念しています。
返信する
Unknown (decomp)
2013-02-11 16:24:12
先生のお話、再開を楽しみにお待ちしております。お大事になさって下さい。
返信する
大丈夫ですか (古賀 波珠)
2013-03-14 12:53:21
先生、大丈夫でしょうか。心配です。回復を祈ってます。
返信する

その他」カテゴリの最新記事