らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

フォード vs フェラーリ

2020年01月14日 | 映画

昨日は成人の日でお休み。ですが、我が家には関係がありません。で、その前の日の疲れもあるけど、昨日を逃すとまた行かなくなってしまいそうなので、出かけて来ました。内容が内容なので、今回は一人です。

今回は吉祥寺プラザ。前回はトイストーリーを見に来ました。

チケット売り場。

階段の踊り場にあるポスター。

自由席。このあと、もう少し人が入ってきますが、まあ、そんなもんです。(笑) 写真にも写っていますが、女性客がチラホラ。カップルはともかく女性のみ、女性同士という人たちもいました。で、行動を見ていると、どうやらマット・デイモンの熱狂的なファンのようです。そうか、そういう見方もあるよなと、得心した次第です。

 

いやぁ、ヤな奴って、ホント腹たちますなぁ。(笑) 事実なんてどうでもいいから、映画なんだからブン殴って欲しかったなぁ。忖度しちゃあいかんという映画でした。

 

ま、フォードはいいとしても、レオ・ビーブ(Leo Beebe)の遺族はこれ、オッケーしたのかな?

 

いつも行く駅前にあるオデヲンに24日より上映と書いてあったので、そんな気でいたのですが、いや、待てよ・・・10日からじゃなかったっけ?と思って調べたら、プラザが引っかかりました。地元で流し(予約なし)で見ることができて、ホント嬉しいです。

 

何も気にしないで出かけましたが、お尻の痛さで上映時間の長さを実感しました。2時間33分・・・ってこのあいだ見たスター・ウォーズよりも長いじゃないですか、11分も。

コメント   この記事についてブログを書く
« 再びの滕記熟食坊 西川口 遠足 | トップ | ぼくらの大滝詠一さん展 関連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿