らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け

2020年01月04日 | 映画

昨日は妻と二人地元の映画館へスター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明けを見に行ってきました。

ーすべて、終わらせる。物語は、完結へ。とあります。

巌流島の決闘です。(笑) 映画の中で二刀流も出てきます。(爆)

いつもの座席。上映時間が長いせいか人の出入りの多い、落ち着かない映画でした。あと、お菓子かな?袋がバリバリバリバリといつまでも音が止まないです。食べるなとも言わないですが、もう少しなんとかしてもらいたいです。

で、映画が終わったらいつものLa Maison ensoleille table (ラ・メゾン アンソレイユターブル)で、ランチ。

このお店は映画の度に来ます。しか、かな?(笑) 前回は去年。このメニューはその昔食べました。

今回はランチにデザートのタルトも付けました。

大変美味しかったです。

 

映画、完結して良かったです。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿