らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

ゴジラ ー1.0

2023年11月20日 | 映画

昨日は妻のリクエストでゴジラ ー1.0を見に行ってきました。

いつもの入り口。

映画館には早めに着いたので、まだまだスカスカ。この後混んできます。

記念撮影用のパネル。鼻とか口の辺りが写真では飛び出て立体的に見えます。(よね)

大きなポスターの顔の部分のアップ。表情が怖いです。

 

いつもならこの後何か食べに行く(例えばここ)のですが、昨日は11:50の回だったのでコンビニで軽食を仕込んで映画館で食べてしまったので、まっすぐ帰りました。前回フェイブルマンズを見た時も同様でした。

 

おまけ

映画に行く前に公園を散歩しましたが、前回来た時(3週間前)工事中だったボート乗り場の工事が終わっていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿