らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

公園の散歩とハロウィン

2023年10月29日 | 日記

ま、そんな事があった翌日、つまり昨日は意外と元気でした。(笑) 前日の飲み会の後遺症も無く、しかもいい天気。なので散歩に出かけました。

中年の狂い咲きならぬ季節外れの桜の開花。昨日も暑いぐらいに暖かでした。もう直ぐ11月になるというのに全くそんな気がしません。落ち葉や枯れた木を見てもちっとも感傷的になりません。

土曜日で休みなのに池はとても静か・・・

工事中でした。6月から始まっていたそうですが、私は昨日気が付きました。(笑) その位公園には行っていなかったという事です。今年の夏は異常に暑かったですからね、出かける気になりませんでした。ちなみに工事は12月まで続くそうです。

なので?鳥たちもゆっくり羽を伸ばしています。

いますよキリッとしたヤツが。

で、もう間も無く世の中はハロウィン。子供がカボチャにちなんで、パンプキンタルトが食べたいというので買って来てもらいました。子供達も大きくなってこうしたケーキを買って食べる事が少なくなって、少々寂しく思っていました。また給料日後なのでこうしたものを買いたいと思っていたので良かったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿