glimi

生きること:過去と未来とエスペラントと

ブログは休暇に入ります。

2014-07-25 07:19:23 | エスペラント
 数時間後に出発と言うのに色々しています。弟が韓国語に興味があるというのを聞いても気にも留めていなかったのに日中韓辞典研究所をしているエスぺランティストのハルペンジャック氏を突然思い出しました。弟の希望に沿うか分かりませんが尋ねるに越したことはないとその住所と電話番号をたった今送りました。

 なんで今日になってこんなことを思い出すのでしょうね。後は冷蔵庫の中のものを調理し、生ものは残さないようにしようと思っています。

 新しい出会いがあるといいのですが、とにかくアルゼンチンに行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議の国中国 | トップ | よく眠りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスペラント」カテゴリの最新記事