デイパック、新調しました

酷使されかなりくたびれている。







ぱっと見、代わり映えしない。

 今まで使っていたものと同じDeuter(ドイター)のFUTURA(フューチュラ) シリーズですが、これまでの28L 2気室から23L 1気室となりました。使い勝手から云うと2気室の方が良いのですが、このサイズのものは全て1気室でしたので妥協しました。

 デイパックについては1月11日に「そろそろ買い替えかな?」と書きましたが、blogを検索してみたところ、2021年11月21日に「愛用のデイパック」、2015年7月7日には「次期散歩用デイパック」 と題した拙文を書いておりました。

 「そろそろ買い替えか」と書いた2015年から8年も経ってしまいましたが、21年の記事に「15年程を共にしてきたデイパック」と書かれておりましたのですでに17年くらい使っていたようです。年に50回ですので850回、これを背負って8,000km(北海道から鹿児島まで一往復半)くらい歩いたことになるようですが、これからはどのくらい歩けるでしょうね。

 横浜の住宅地の中に残された小さな里山の四季移ろいを毎週撮影しているblog「恩田の森Now」に、ただいまは1月21日に撮影した写真を7点掲載しております。快晴なれど寒風の吹く森の様子をご覧いただけたら嬉しいです。
https://blog.goo.ne.jp/ondanomori/e/616c15a9c04d682bbb725063e2ca7ff6

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

#デイパック #バックパック #リュックサック #Deuter #ドイター #FUTURA #フューチュラ #散歩のおとも

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 苔むした樹皮... 寒波襲来と、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。