久しぶりのロングドライブ

 久しぶりに遠出をしてきました。天候にも恵まれ最高のロングドライブとなりました。中日にはいつものデイパックを背負って白樺と落葉松の森を歩き、1633m地点にある池のほとりでさらに1000m以上高い八ヶ岳の峰々を見ながら飲んだ珈琲の美味しかったこと!

 帰りの200kmはほぼ下りの好条件とは云え歴代最高24km/Lの好燃費。純ガソリンの車でこれ以上は望めないかな?

 数日前にも似たような写真をご覧いただきましたが、今日は180度逆向き(下り)で愛車を入れた一枚です。

 横浜の住宅地の中に残された小さな里山の四季移ろいを毎週撮影しているblog「恩田の森Now」に、ただいまは10月29日に撮影した写真を6点掲載しております。秋本番から晩秋へと移ろうかと云う森の様子をご覧いただけたら嬉しいです。
https://blog.goo.ne.jp/ondanomori/e/10ab227920ce447c213397f390b598cc

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

#秋 #秋色 #秋の色 #冬の色 #秋と冬との境目 #八ヶ岳高原 #VWGOLF7

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 秋色(その8) ざる菊(再) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。