多摩川源流

 今日は小河内ダム(=奥多摩湖)まで行ってきました。紅葉には少し早いのは承知の上でしたが、山の木々は色づき始めておりました。この写真を撮った時にはまだ降っておりませんでしたが、ダム湖側まで行った時には小雨が降り始めてしまい、早々の退散を余儀なくされました。

 写真は小河内ダム直下の渓谷ですので、まさに多摩川源流と云うことになるでしょうか。

 横浜の住宅地に残された里山の四季の移ろいを毎週撮影しているblog「恩田の森Now」。ただいまは10月31日に撮影した写真を5点掲載いたしております。秋も終盤を迎えた森の様子をご覧いただければ嬉しいです。
https://blog.goo.ne.jp/ondanomori

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

#小河内ダム #奥多摩湖 #多摩川の源流

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 猫日和 如意宝珠 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。