ステージマネージャーというお仕事_2009

 もう5日も経ってしまいましたが、予告の通り上野の東京文化会館小ホールで山崎小桃 href="http://blog.goo.ne.jp/gauche7/e/6925df44cfd5e0cf96bb31d3fb81a0fd" target="blank">ステージマネージャーというお仕事と云う小文を書いた時に調べたのですが「ステージマネージャー養成講座」とか「ステージマネージャー体験講座」などと銘打った有料の講座があるんですね。見様見まねでやってきた郷秋<Gauche>はちょっ驚きましたが、ステージマネージャーになりたい、一度は経験したみたいと云う方がいるということなんですね。


 今日の一枚は、14日のコンサートで使ったステージプラン。自分で作ったものだったり、リハーサルで流れを確認していればこんな「ぬり絵」をする必要は無いのですが、今回はぶっつけ本番でしたので、前夜に机上で流れを確認しながら間違わないように「ぬり絵」をしてみました。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« ソニーに動きなし 新車のゴルフI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。