« 秋、そのひと... 秋、そのひと... »
 
コメント
 
 
 
10月も終わりですね (さち)
2007-10-31 20:42:26
こんばんは、郷秋さん。
私の母も福島県出身です。
山・田んぼ・長い一本道・家・小川・畑・山
とても懐かしい風景です。
裏の小川でのこと。
綺麗な水。喜んで遊んでいるとモーの声。
隣の家の牛が気持ちよさそうに体を洗ってもらっていました。私と一緒…。ハッハ…。
楽しかった田舎、忘れられない思い出一杯です。





 
 
 
11月 (郷秋)
2007-11-01 20:39:46
さちさん、こんばんは。
気が付けば11月。今年もあと2ヶ月ですね。
> 私の母も福島県出身
そうでしたか!
>隣の家の牛が
私の家はサラリーマン家庭で郊外の住宅街(と言っても田んぼや畑の中ですが)育ちましたので、そういう経験はないですね(^^)。
でも、父の実家に行くとそんなのどかな風景がいっぱいで、今でも良い想い出です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。